京都伏見めぐり | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




週末、Sちゃんと京都の伏見までドライブスマイル

土曜日とはうって変わって、いい天気!!

運転気持ちいいわあ。

 

 

まずは、伏見稲荷へと。

赤い鳥居が、青い空に映えます星

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

狐さんが光り輝いています星

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

 

伏見稲荷を出たあとは、伏見の酒蔵めぐりへと。

 

  • __.JPG

 

 

レトロな雰囲気です。

  • __.JPG

 

 

ご存知、黄桜~~ポン音符

  • __.JPG

 

 

こんな資料館もあったりでスマイル

  • __.JPG

 

 

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

この季節は、ちょうど原酒や生酒の出る時期です。

私、この原酒が飲みやすくて大好きなのです。

3種類ほどの酒蔵さんで購入をしたので、ゆっくり

楽しみたいと思いますスマイル

まだまだ酒蔵めぐり続きますスマイル






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村