じゃけんで鉄板飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




GW前の週末。会社の同僚、先輩、そして後輩たちと、
名駅のてっぱん焼きのじゃけんさんへ。

こちらは、とってもボリュームがあって、美味しい
お店でしたハート

 


おまかせコースにすると、これでもかあ~~~と、
料理が出てまいります。
なので、グループで行くのが、めちゃおすすめ音符



まずは、乾杯!!
こんなメガジョッキなるものがあり、普通の生中の2.5倍
くらいあるみたい。
なので、1グループ3つまで、ということで、男子がこれを
オーダー。


2010-05-04 12:22:02


そして、出る出る美味しいおつまみたち!!


2010-05-04 12:20:05

2010-05-04 12:20:45

2010-05-04 12:22:44


これ、チーズ入りの豚の豚ペイ焼き、うますぎハート


2010-05-04 12:23:24

2010-05-04 12:24:04

2010-05-09 19:16:47


追加で単品で頼んだのもありますが、相当ボリュームあって、
満足できます。
鉄板焼き系、大好きな私には、超お気に入りのお店になりました。
この、天津のようなあんかけのオムそばが、超うまで、感激ハート


2010-05-09 19:16:15




みんなで、特に、後輩の若いパワーで、大笑いし、がんがん飲み、
ストレス解消な週末なのでした。
また、次回は、ビアガーデンで盛り上がる予定とのことで、
めちゃ楽しみ音符







 ひよこじゃけん 名古屋店ひよこ

 名古屋市中村区名駅3-3-4 児玉ビル1階
 052-564-7772






 
 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村