平安神宮とふわふわスフレ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




京都、宿泊は「花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前」で。

こちら、京都駅前にありながら、天然温泉がついていて、

綺麗で、朝の朝食も京都の食材を生かしたビュッフェ。

荷物も着いた日も、翌日も預かってもらえるので、

便利ですスマイル

 

そして、朝からがっつり!!!!いただきました。

あっさりお味で、どれも美味しかったです~~スマイル

  • IMG_2013.JPG

 

 

このおしるこ、美味しかった~~手書きハート

和菓子があるところが京都らしい。

  • IMG_2014.JPG

 

 

満腹な私たち、歩かないと!!

朝食後は、部屋でしばし寝転がってまったりスマイル

落ち着いたら、平安神宮へと向かいます。

  • IMG_2015.JPG

 

 

  • IMG_2016.JPG

 

 

  • IMG_2017.JPG

 

 人、少なめでゆっくりできました。

  • IMG_2018.JPG

 

 

お腹いっぱいもつかの間、平安神宮近くの、六盛茶庭さんへ

ここまで来たら、食べとかな~~スマイル

 

  • IMG_2019.JPG

 

 

ふわふわスフレハートめっちゃふくらんでるスマイル

  • IMG_2020.JPG

 

 

崩しながら食べていくと、どんどんしぼんできます。

ふわふわで美味しいスマイル

いろんなアレンジバージョンもあるけど、この一番シンプル

なのが、一番よさそう。

  • IMG_2021.JPG

 

 

  • IMG_2022.JPG

 

 

再びお腹いっぱいな私たち、南禅寺まで歩きますスマイル





花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前
http://www.hotespa.net/hotels/kyoto/


六盛茶庭
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000817/





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村