痛いわ~~~~ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!






今日は、案の定、朝からひどい筋肉痛。

歩くのも、ぎくしゃく。

ほんと、筋肉ないんやな~、私。

ちょこっとでも、増やしていきたいな、筋肉を。

 

 

朝ごはん

目玉焼き フリルレタスのサラダ(きゅうり 水煮ツナ)

もずく サバの塩焼き

  • __.JPG

 

 

ユッケジャン定食

ご飯は食べずに~。野菜たっぷり!

  • __.JPG

 

 

 

なす ピーマン おくらの焼き野菜

味噌汁 冷奴のモロヘイヤ胡麻和えのせ

無脂肪ヨーグルト

  • __(V.2013_08_06__10_05_07).jpg



だいぶこの食生活にも慣れてきました。

で、一番良かったのは、夜のうちに朝ごはんの用意をしてしまう

癖がついたこと。

これなら、また、普通の食事に戻っても、朝もちゃんと栄養の

あるもの食べれそうやわ。

 

体重 -1.1キロ

体脂肪 -1.4%

(ダイエット開始 8日目) 

今日は、外交でよく歩いたからか、ちょっと数字動いて

うれしい。








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村