いよいよ8月!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




早いもので、もう8月ですねえ~~~。

月末には、お休みやし!!

頑張るで!!3週間!!!!

  

さて、本日も糖質カットメニューで。

 

キャベツの炒めものスクランブルエッグのせ

もずく 冷奴 イワシの南蛮漬け

味噌汁

  • __(V.2013_08_01__09_36_44).jpg

 

 

ランチ。

ランチ仲間のYさん、Jさんにも協力してもらって、和食で。

 

銀だらの西京焼き

もずく ごま豆腐 お味噌汁

 

  • __.JPG

 

 

で、夜はKさんにいただいた、京野菜で~~~。

賀茂なすと万願寺とうがらし。めっちゃうれしいっ!!

Kさん、いつもいつもお気遣い、ありがとうございます。

ペコリ。

  • __.JPG

 

 

それを使ってヘルシーご飯。

賀茂なすのステーキ(クレイジーソルトORお醤油につけて)

万願寺とうがらしのじゃこ炒め

ササミの大葉と梅はさみ焼き

納豆 もずく

 

 

賀茂なす、とろっとろで美味しい~~~!!

ほんとはお味噌でいただきたかったけど、お砂糖入っちゃうから、

クレイジーソルトにしたけどイケる!!

万願寺もピーマンと違ってお上品で美味しい!!

明日の朝の分もあるから、楽しみどすえ☆

  • __(V.2013_08_01__09_37_01).jpg



体重 -1キロ

体脂肪 +0.1%







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村