玉造温泉での夏祭り | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





夕食のあとは、川べりへとミニお祭りを観に行きました。

いい感じ。

女子のブラスバンドで、サザンとかあまちゃんとか♪

外で音楽聴くのっていいわあ。

  • __.JPG

 

 

 

  • __.JPG

 

 

お次は、第二部で地元の安来節などを生で観れます。

  • __.JPG

 

 

どじょうすくい!!

これ、めっちゃユーモラスで面白かったなあ。

  • __.JPG

 

 

生で観れるのは貴重でした♪

  • __.JPG

 

 

 

そして、夜も明け、またいい天気。

朝ごはんはこの景色を見ながら^^

  • __.JPG

 

 

和食で、糖質カットの私にもバッチシ!!

どれも美味しかったです!!

  • __.JPG

 

 

おナスやら、めっちゃ黄身の濃い温泉玉子やら~

  • __.JPG

 

 

里芋やらイカのお刺身やら~

  • __.JPG

 

 

干物にあごのちくわ~~

  • __.JPG






玉造温泉、とっても良かったです~~。

また、女子二人とかでも是非来たいなあ☆

長楽園さんは、新しくはないけど、清潔で居心地が良かったです。

お湯は、お風呂上りに、床にあまりお湯が落ちないくらいに、

肌にしみこむ~~~~~☆

一週間くらい、湯治したいかもです。


 


長楽園
http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002403/


体重 マイナス4.1キロ

体脂肪 マイナス2.9%





←ランキング応援クリックよろしくです
人気ブログランキングへ