友人の結婚式 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 


先日、友人の結婚式がありました。
雨も心配されてましたが、なんとかもって、良かった手書きハート

式は、親しい友人を集めて、というものでした。
アットホームな雰囲気で、ワイワイお食事。
私たちのテーブルは、久々に会う女子メンバーズで、
もはや飲み会??と思うほどの盛り上がりぶり!!

お酒もパンも、お替り頼むの、早いこと早いこと!!
(お酒もパンも美味しかったのです~~ハート

一人の子なんて、途中テーブルにまわってきた新郎に、
「まあ、椅子もっておいでよ。」
と、一緒に飲もうとしてたよ!
笑える~~大笑い



お料理も、ワインも美味しく、新郎新婦もお幸せそうで、
とっても良い式でした。

 

お料理のほんの一例

 P1010884.JPG

P1010889.JPG

P1010883.JPG



二次会も、イタリアンレストランで行われましたが、
マジックあり、(一つおぼえてきましたよ~~グッド
質問大会ありで盛り上がり、私は終始ワインをごんごん
飲んでいました~ワイングラスワイングラスワイングラス

お店の人が、試しにショットで出してくれたすごく強いお酒も、
難なく「美味しい~~」と飲み干し、周りの女子に
相当驚かれてしまいました、私。
いかん、またまたおやじぶりを発揮してしまったぜい雫




そんなこんなで、とっても楽しい式と二次会でしたが、
(結局、飲んでただけじゃないか!!大笑い
主役のお二人、これからもずっとずっとお幸せに~~ハートハート


P1010874.JPG 



 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村