千亀さんの続き | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



さてさて、まだまだ食べます。




これ!!このちょうちん(よくスーパーではきんかんって売ってる)
めちゃうま~~~ハートハート
見た目、ちとグロいけど、想像した味と全然違って、
すごく美味しい~~ハートハート



思わず、2回オーダーしました
これ、おすすめです!!!

2011-03-09 21:12:40


しいたけ
これもしゃきしゃきだよ

2011-03-09 21:14:44

チーズ
これも、ワインに合う合う~~ハートハート

2011-03-09 21:15:31


つくね~~スマイル

2011-03-10 12:15:18

トマト
甘かったよぺろり

2011-03-10 12:15:56

2011-03-10 12:16:48

もうおなかいっぱい
で、〆のわらびもち
これも、うまいウィンク

2011-03-10 12:17:30

 


ここの焼き鳥は最高!!
狭い店内なので、予約は困難だと思いますが、
カウンターでワイン飲みながら、まったり焼き鳥最高です
ご主人がお一人で、丁寧に焼き上げていますので、
出てくるのをゆっくり待ちながら、ってのがおすすめ。


しかし、女子二人で、よく食べ、飲みましたぺろり






 ひよこ千亀ひよこ
 名古屋市中区栄3丁目1-19 ソフランビル2F
 052-262-4848
 17:00~25:00  
 定休日 日・祝







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村