蜷川妄想劇場 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

ある日の午後。

パルコで6月2日までやっている、写真家蜷川実花さんの写真展
蜷川妄想劇場
を見に行きました。
入場料300円です。

「妄想」をテーマに、俳優やタレント15人(全て男性)を、蜷川さんの
独特の世界で撮影されたものです。

2008-05-28 21:47:05

15人のいい男メンバーは???

2008-05-28 21:53:35

私のお目当ては、もちろん松山ケンイチくん だったのですが、
憂いのある将校って感じの演出。良かったですよ。
それぞれの個性にあわせて、全く違った世界観なのですが、私、蜷川さんの
「さくらん」の映画を観たときも思いましたたが、色がすっごく鮮やかなんです、
蜷川さんの作品きらきらきらきらきらきら

特に、とかピンクの鮮やかさは、目を引きます。
こんな風に、色を引き出せて、自在にみせることができるのは、すごい才能だなって
思います。

いや~~。いい目の保養でしたスマイルグッド


蜷川妄想劇場

 









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村