山梨で河川敷を走る | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




前日の夜は、ワインをかなりいただきましたが、翌日は

早起きしてランニング!!

(これは、私だけ!!ウィンク

 

仲居さんに教えていただいた河川敷を走ります。

まっすぐかなり長いコースなので、道に迷う心配が

なくて良い星

  • __ (12).JPG

 

  • __ (11).JPG

 

川では、川魚を釣る釣り人の方もいて、風情があります。

水鳥もたくさんいました。

普段の住宅地を走るランとは、気分が変わってよかったです。

  • __ (10).JPG

 

笛吹市。

今回泊まったこちらは、桃とぶどう日本一の地。

ワイナリーは笛吹市だけで10くらいあるそうです。

海外みたい。山梨=ワインというイメージはあったけど、

すごいな。日本も知らないことまだまだいっぱいだ。

山梨県では60くらいワイナリーあるそうです。

どんだけ!!

  • __ (9).JPG

 

 

  • __ (8).JPG

 

 

そして、旅館で最高の温泉に入った後は・・・

武田信玄由来の、武田神社へお参りに行きました。

  • __ (7).JPG

 

 

  • __ (6).JPG

 

心配した天気も、青空が見えてきました。

神様、ありがとうスマイル

  • __ (2).JPG




7.14キロ  50分17秒

(めっちゃ体重い!!しかし、できることから。

これが自分の今の位置なんや~~)






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村