デアゴスティーニ完成!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



2年越しの、ディアゴスティーニディズニー、完成しましたハート

これを取りはじめた頃は、会社の先輩と、

「これが届く間は、お金の引き落としもあるし、それまで
頑張って会社続けよう!!

と、励ましあい、始めたのですが


2年たち、ディズニーランド(カリフォルニア)が完成星

すっごく緻密なフィギュアで、すごく素敵ですよ音符

2009-10-04 21:51:33

パークのまわりは、電車も走ります~~グッド

2009-10-04 21:48:36


また、暗くして電源を入れると、音楽が鳴り、ライトが光って、夜の
ディズニーが再現されます。
配線も頑張りました!!

2009-09-23 21:41:28


無事、払い終えるまで、何とか、会社続けれたよ。
次は、なんの楽しみを作って頑張ろうかな~~ウィンク

日々、いろんな楽しみ作りの積み重ねです~~グッド

学生のときに行った、カリフォルニアのディズニー。
もう一回、この人生でいけるかな~~ぽっ
そう、勝手に妄想するだけでも、ワクワクします。










にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村