和ろうそくでディナー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

さて、オーベルジュ内子さんでの夕食。

また、この綺麗なあじさいの道を歩いて。

  • IMG_2382.JPG

 

 

 

キジのリエット

 

  • IMG_2389.JPG

 

 

岩ガキ

柑橘のジュレがさわやか~~ウィンク

全く臭みありません!

  • IMG_2392.JPG

 

 

 

  • IMG_2393.JPG

 

 

内子豚ソーセージ 花ズッキーニ詰め

美味しい^^可愛いなあ。

  • IMG_2394.JPG

 

 

ほうぼう 車海老 ひおぎ貝 メバル ブイヤベース仕込み

これ、めっちゃ美味しかった!!

エビぷりぷりで、ブイヤベースもめっちゃうまスマイル

  • IMG_2395.JPG

 

 

イノシシのロティ 清美オレンジのソースで

イノシシ、全然くどくなくて、あっさり食べやすかった。

  • IMG_2398.JPG

 

 

 

  • IMG_2399.JPG

 

 

伊予牛 トリュフソース 

このお皿は、内子の白壁を意識したもの。

地元の有機野菜、たっぷりスマイル

このステーキめっちゃとけそうにジューシーで。

久々にこんな美味しいステーキ食べたあぺろり

 

内子は和ろうそくが有名みたいで、テーブルには

和ろうそくを灯して。

和の食器に和のろうそく、そして和牛。最高や。

 

 

  • IMG_2400.JPG

 

 

デザートは、こんな風におしゃれな演出で。

  • IMG_2405.JPG

 

 

灘オレンジのクレープ

これも、また美味しかった~^^


  • IMG_2409.JPG

 

 

コーヒー苦みばしって、好き。

  • IMG_2410.JPG

 

 

 

このあと、サプライズで、車で10分くらいのところに、蛍を

見に、従業員の方が連れて行ってくれました!!

  • IMG_2411.JPG

 

 

 

めっちゃ、蛍綺麗やった~~~~。

(写真は撮れませんが)

川の水面にもたくさん蛍の光が映って、幻想的でした。

忘れられないわ~~、あの風景。

すごい、わざわざ見にいかなくても、内子では、川と草があるとこなら

たいていどこでも見れるらしいです。

綺麗なんやなあ、水も。

夕食も、内子や地元愛媛の食材がたくさんで、とっても素敵でした。

豊かな地だ、四国。

 




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村