肉食系女子 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





さて、道の駅で買ったお野菜も残り少なくなってきました。

今週末は、小布施マラソンに行くので、使い切って

いかないと!!

 

ピーマン

これで70円スマイル今日全部使ってしまおう。


  • __.JPG

 

 

 

マラソン大会ですが、女子的体の事情で、貧血気味雫

大会きついかなあ。

女子ランナーの皆様、女子は体調管理大変だよね・・・。

「肉食べたい・・・・・。」

 

 

で、家帰ってからスーパーへ買い物。

お肉ゲット!!

  

大会に備えて、がっつり食べとかんと!!

ピーマンと牛肉の炒め物にすりゴマ、バサッとふりかけて。

  • __.JPG





さて、今日は寝ます。

久々に藤井フミヤ氏をテレビで観る。

歌声、変わらないなあ。

歳をとって、自然体な感じがなんかいい感じだった。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村