夜道のランニングで大ゴケ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 



もう、これも懐かしい話になりますが・・・。
秋冬は、マラソンシーズンなので、ちょっと頑張って
走っていたりするわけですが・・・。


会社帰って、走ると、時間はそう遅くなくても
もう道は真っ暗。


ある日、ちょっと考え事をした瞬間、目の前に
段差が。

あっと思ったときは、すでに遅し。
まるで、小学生のように大ゴケ爆弾
あまりにも恥ずかしくて、家まで猛ダッシュ。
(幸い、人は回りにいなかったですけど・・・)


両膝、両手から流血さわぎでしたよ~~!!
なんとか、顔は無傷でしたけどウィンク



2011-01-12 22:40:38



皆様も夜道は気をつけてくださいませ。
久々に、マキロンにバンドエイドな私でした。









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村