すし道場で回転寿司 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


この日は、母親の誕生日をかねて、
妹夫婦、甥っ子、私で回転寿司に行くことに音符

桑名にある すし道場です。

こちらは、シャリが小さめなので、いろんな種類を
食べれるのが、いいですグッド

 


この日は、大間のマグロが入っているとのこと!!
やった~~ハート
右のお皿が、大間のマグロの中トロでございます。
美味しい~ハート
油がのってますよぺろり
回転寿司屋さんで、あなたに会えるとは思わなかったよ
大間のマグロよウィンク

サーモンもっ
P1010063.JPG

かにみそ
P1010065.JPG

カンパチ
P1010064.JPG

はまち紋甲いか
P1010066.JPG

海ぶどう にウニ
P1010068.JPG

あ~~おなかいっぱいスマイル

甥っ子も、おいなりさんや、玉子、煮麺、杏仁豆腐など、ペロっと
たいらげました。
まだ2歳なのに、食べる食べる雫
さすが、私の甥っ子だわグッド
将来楽しみ~~音符

 



すし道場





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村