糖質カット飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




友達と飲みに。

最近、体重戻りつつあるので、糖質カットで!!

 

大好き焼き鳥屋さん。

ネギのサラダ。ごま油がきいていて、すすむ。

  • __ (8).JPG

 

 

ネギマ 柚子胡椒たっぷりつけて。

  • __ (7).JPG

 

 

つくね からしと合います。

  • __ (6).JPG

 

 

うずらのたまご

これ、大好き。半熟で^^

  • __ (5).JPG

 

 

たけのこ。春の味覚、ほくほく甘い。

  • __ (4).JPG

 

 

ほたるいか。これも、春らしい。

こんな串刺し、始めて見た(笑)

  • __ (3).JPG

 

 

空豆 ビールと合いますね!!

でも、糖質カットなので、焼酎お湯割りです。

  • __ (2).JPG

 

 

カチャカバロチーズ。

焦げたのがうまい~~☆

  • __.JPG

 

 

たいてい、焼き鳥屋さんの翌日は、体重増えないことが多いです。

なので、ついつい焼き鳥を食べに行ってしまうのであります。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村