本日もちょっとラン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





本日もスポーツクラブ行ってきました音符


今日は、筋トレ&ランニングマラソン


昨日はめちゃスローペースやったけど、今日は
5キロを37分20秒。
以前に比べたら、めちゃ遅めやけど、久々なので
よしとしよう。
大会も時間制限もないし、ぼちぼちいこっとスマイル
でも、昨日少し走っただけで、今日は全然違う。
体、少し軽かった音符
体ってのは、動いたことに、ちゃんと応えてくれるんだなって
スポーツクラブに来ると、すごく思う。
頑張って、続けないとな音符音符



先日のランチ。
久々、五右衛門。
なぜか、五右衛門のパスタは、洋風でも日本風な感じがする。


2012-01-18 11:10:57


ナスとモッツァレラチーズのミートソース手書きハート

2012-01-18 11:11:33



さて、12月をはさんで挫折しかけたダイエットだけど
こっから、また頑張るぞ~~!!
あきらめたらいかんぜよ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村