ミニバス観戦 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、知人の息子さん(小学生)の所属するミニバスケットチームが
鈴鹿で行われるF1ミニバス大会に出場するということで、
見に行ってきました。



実は、私もへたくそでしたけど、ミニバスから中学まではバスケ部だった
んですよ。
だから、バスケ観戦は大好きハート

2011-08-29 17:05:14

2011-08-29 17:05:54

いやあ、ちびっこたちながら、なかなかの迫力。
キュッキュッと、バッシュの音、大好きだなあ。


そして、私の応援してた知人の息子さんのチームは優勝。
そして、その子はめちゃうまくて、思わず応援燃えてしまいました!!

パスがめちゃくちゃうまかったですねえ。シュートも確実だし。

久々のバスケ観戦、すっごく楽しかった。
やっぱり生で見るに限りますね。スポーツは。

 




お昼休みの間に、ランチは近くのサイゼリアですませました。

冷たいパンプキンスープにサラダ。
スープは、なかなか美味しかったです。

2011-08-29 17:06:31



キャベツのペペロンチーノ
う~~ん、これは麺がべちゃっとしてていまいちだったかなあ。
普通にドリアにしとけばよかったかも。

2011-08-29 17:07:06



一週間、なんとも不調な私でしたが、スポーツを頑張る小学生の姿に、
ちょっと元気もらえたよスマイル
私も、貧血治ったら、走り始めようって思えた。
自分が元気ないときに、一生懸命輝く人の姿を見るとパワーもらえる。
昨日も、稲葉さんのソロライブDVDを観て、プロのすごさに感動したし。


私も、もうちょっと元気出たら、頑張るぞ~~~~!!


しかし、昔も今も、バスケの監督は怖いしょんぼり
怒鳴る怒鳴る!!でもそうでなきゃ優勝ってできないんだろうな。
モンスターペアレントなら、3秒でクレームだね(笑)
でも、あの環境を乗り越えた子たちは、きっと強く
たくましい男子たちになるんだと思います!!
優勝、おめでとう!!!


















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村