久々!!ドランゴンボール | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

こないだ、妹からドラゴンボールのマンガを借りた。
う~~ん、面白い!!グッドスマイル
悟空いいなあ、悟飯もかわいい星

久々、思い出してきたよ~~。
ブルマに、亀仙人に、クリリン、ピッコロ大魔王とか、ほんとキャラ面白い。

最近は、ワンピースも好きだけど、やっぱりドラゴンボールいいわあ。

2008-06-12 21:23:36

ただいま、20巻。
ピッコロ大魔王が、悟飯をかばって死に雫号泣悟空と悟飯、クリリン、やじろべえたちで、
ひとまずサイア人をやっつけた、ってとこです。

・・・すみません、なんのオチもなく、これで終わります。
みなさん、好きな、おすすめ漫画あれば教えてくださいスマイル
私、少年漫画で好きなの多いですね~。スラムダンクとか稲中とかスマイル

 





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村