滋賀のグリーンキッチン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

 

 

週末は・・・ほんとはSちゃんとトレッキングに行く予定でしたが・・・

曇りだったので、急遽、滋賀へのドライブに変更!!

  

途中、コスモス畑が!!

めっちゃ綺麗~~!!

  • __.JPG

 

 

思わず車を停めて写真を撮ってしまいました。

  • __.JPG

 

 

秋の空気やなあ。

  • __.JPG

 

 

 

ランチは、瀬田駅前にある「グリーンキッチン」さんへと。

  • __.JPG

 

 

こだわりの野菜ランチ4品にします。

  • __(V.2013_10_21__08_09_05).jpg

 

 

癒される店内。

おひとりさまでも、居心地よさそうです。

  • __.JPG

 

 

まずは、サラダにさつまいものスープ

さつまいもの甘みがやさすい~~~!!

ドレッシングも美味しいし、野菜もしゃきしゃき。

  • __.JPG

 

 

 

もはや、芸術の域

綺麗すぎません????

 

  • __.JPG

 

 

左から黒ごまの白和え さといもやれんこんの揚げたの

なすの田楽 トマトスープ(野菜がごろんごろん入ってます)

キッシュ

  • __.JPG

 

 

噛み締めれば噛み締めるほどに、うまみの出てくる

ご飯。

  • __.JPG

 

 

よ~~~く噛んでいただくし、野菜がこれでもか~~っと

使われているので、お腹いっぱい!!!!

めちゃ満足感があります。ヘルシー、美味しいで最高!!!



 

お水もおしゃれな瓶で

  • __.JPG

 

 

コーヒーはかわいらしい陶器で

  • __.JPG

 

 

素敵なお店でした。また、野菜ランチ食べにきたいなあ。

  • __.JPG

 

 

このあとも、お茶しにいったりするんですが、なんとこの日は

私も、Sちゃんも体重が減っていたのでした。

すごいな、野菜繊維たっぷりだったからかな!!






グリーンズキッチン
http://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25006395/







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村