妙見石原荘 その2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




温泉に入ったあとは、待ちに待った夕食スマイル
うれしいお部屋食です。


まずは、ときのもので、きぬかつぎ
さといも美味しい。

2010-11-09 19:54:20


2010-11-09 19:55:21

 


柿とアボガドのみぞれ酢和え
器も素敵です手書きハート

 


2010-11-09 19:54:50

 


アナゴの秋の実蒸し
アナゴの中には、さつまいもやら、栗やらが入ってます。

 


2010-11-09 19:56:23


旬の地魚
お刺身、美味しい~~ハート


2010-11-12 14:55:37

 


やっぱり冷酒ですね。

 


2010-11-09 19:55:53

 


地どりの土瓶蒸し
これ、すごく鶏のだしがきいてて、美味しかったです。



2010-11-12 14:56:13

 



甘鯛杉板焼き 菊花かぶ

 


2010-11-12 14:56:48

2010-11-12 14:57:22

 


そば米かゆ 
これ、とっても優しいお味で美味でした。

 


2010-11-12 14:58:01

 


海老芋と秋茄子の揚げだし
海老芋、大好きです。しみじみ。


2010-11-12 14:58:42

 


新米の鹿児島牛ステーキ丼
赤だし 香の物
これは、お肉がジューシーだったので、ちょっとガーリック
風味のたれがくどく感じました。
炭火焼きとかで、お塩とか、ポン酢とかでいただきたかった
かな。
お米も、たれがかかってないほうが、好みだったかも。


この演出、いいですね手書きハート

2010-11-12 15:06:37

2010-11-12 15:01:32



いちぢくマリネ ぶどうゼリー 栗のアイス

これ、写真忘れました!でも、どれも美味しかったですよ。


温泉のあとに、冷酒と和食。
幸せですねえ。
日本人バンザイ!!

そして、即効で爆睡な私でしたぺろり









にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村