お忙しい一日 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



 

先週末のご飯。

朝は、成城石井で買ったごぼうとチキンのサラダに

もずく

  • __.JPG

 

 

 

お昼は、一日外交で時間がなくって、車の中で

コンンビニサラダ~~~!!

コンビニにゆで卵でも売っていたらよかったなあ。

 

  • __(V.2013_08_10__09_58_19).jpg

 

 

 

夜は、焼き野菜と冷奴にもずく

最近面倒なときは、焼き野菜^^

クレイジーソルトかけて食べると美味しい、今、夏野菜

美味しいし。

  • __.JPG





ちょっと少なめだったな、この日のご飯。

でも、噛み応えがあるもの食べているから、満足感あって

あんまりダイエットって感じしなくて、なかなか良いです。

ふらふらもしません^^

  

 

体重 -2.3キロ

体脂肪 -1.4%

(ダイエット開始 11日目)








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村