夏休みと甥っ子 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




坦々麺を食べたあとは、名鉄でやってるトリックアート展へと。
不思議絵がたくさんで、おもしろ写真が取れるのでおすすめ。


サメに食べられそう!とか、穴に落ちそう!とか。
写真に撮ると、めちゃリアル。


これは、販売されてるのなんだけど、目でみると平面だけど、
カメラに撮ると、飛び出して見えます。

2011-08-18 18:03:40


これはさかさま絵

2011-08-18 18:01:57


さかさまにすると・・・どうなるでしょうスマイル



甥っ子は、恥ずかしがって、少ししか写真とれなかったけど、
結構いいのが撮れました。
これは、失敗の写真ですけど、
マンモスに踏まれる~~的な大笑い

2011-08-18 18:05:30

 

 



 そして、トリックアート展の次は、高島屋でやってるちびまるこちゃん展。
甥っ子は、興味ないみたいで、私は月曜日に一人でくることを
心に決めましたウィンク

2011-08-18 18:04:32


駄菓子屋のみつやさんも再現されてます。
甥っ子、ここで、70円くらいのおもちゃを買ってました。


2011-08-18 18:05:12


楽しい~~。これは、また一人でこよっと。




で、次はカキ氷を食べにいくことに。
ちびっこといると、夏休み気分が高まっていいもんだスマイル







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村