ただいま!帰りました!! | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





ただいま!ホノルルマラソンから無事に帰りました!!

早速ですが、記事、アップしていきます!!



 

先週の金曜日、仕事をバタバタと終え、同僚のYさんと

セントレアへ向かいます。

セントレアは、こんなにも綺麗なイルミネーションが☆

  • IMG_3214.JPG

 

 

時間がかなりあったので、イルミネーションが見えるお店で

お茶をしました。

まだ、この時点では二人とも、一週間のバタバタから抜け切れず、

気持ちがわさわさしたまま。

話すのも、仕事や会社での出来事ばかり。

  • IMG_3217.JPG

 

 

空港も、すっかりクリスマスモード。

  • IMG_3218.JPG

 

 

いよいよ、飛行機に乗り込みます。

JALのハワイ便では、スパークリングワインがいただけます。

まだ、気持ちはわさわさしながらも、「乾杯!!」

「落ち着かないね~~。」と言いながら。

  • IMG_3223.JPG

 

 

機内食。

今、話題の「俺のイタリアン」とか展開してるお店のプロデュース。

「俺の機内食」

私たちが疲れていたからか、ちょっとくどく感じて、全部は

食べれなかったです。

でも、機内食の割には、とても食べやすくて美味しかったですよ^^

赤ワインも、小瓶半分くらいいただいた。

  • IMG_3224.JPG

 

 

こんなメニューつきで。

  • IMG_3225.JPG

 

 

「俺」のチョコケーキ^^

  • IMG_3226.JPG

 

 

これは、朝食用のパンとお水。

これも、お水だけいただいた。

二人とも、ちっとも寝れなくて、長かった飛行機でした。

シートがあわなくて、腰が痛くて><

気持ちも落ち着かないから余計だったかな。

仕事の合間に抜けてくるのは、大変。でも、とってもありがたい。

  • IMG_3227.JPG

 

 

ハワイはホノルル空港へと到着!!

この青空!!

なんだか、まだ作り物を見てる気分。

まだ気分はわさわさ。

  • IMG_3229.JPG

 

 

暑くて、真っ青な空のもと、クリスマスツリーが。

「なんか違和感だよね~」「不思議な感じ!」と言い合う。

  • IMG_3230.JPG

 

 

このあとは、空港を出て、ホノルルマラソン受付へと向かいます。







にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村