ちびまるこちゃん展へ行く | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!





先日、会社の同僚と高島屋でやってるちびまる子ちゃん展に行ってきました。
甥っ子が名古屋にきたとき、行けなかったから念願や~音符



さくら先生の描いた原画がたくさん展示されてました。
可愛い~~ハート
綺麗星
さくら先生の絵は、可愛くて、繊細で、色が綺麗で、大好きです。
思えば、高校生のときに、「ちびまる子ちゃん1巻」を買ってからの
ファンです。



中では、このゾーンのみ、写真撮影できました。

2011-08-25 20:21:08



さくら先生の、20周年記念本。思わず購入。
デビューからの軌跡が載ってて、イラストも、めちゃ可愛い音符
思わず、自分の人生の軌跡と照らし合わせてしまいましたねえ。
始まりは、高校生ですからねえ・・・当時(苦笑)

2011-08-25 20:31:53


そして、グッズも、どれもこれも欲しくなる気持ちを抑えつつ、
厳選して購入しましたよ

ポストカードたち
むっちゃ可愛い~~ハート綺麗だよ~音符

2011-08-25 20:32:44


手ぬぐい
これも、めちゃめんこい手書きハート

2011-08-25 20:33:33


そして、ハンコ~~ハート
もう、いくつになっても、ハンコとか見ると、ムラムラと買いたくなるんやよねえ。

2011-08-25 20:34:21




ご満悦ハートハート


なんだか、もう一回最初から、まるちゃんを読み返したくなってきて、
家に帰って、本棚から、引っ張り出してきた私です。
ちなみに、一緒に誘ってくれた同僚は、野口さんのお兄さんが好き
なんだって。めちゃ濃いキャラなウィンク笑える。シシシ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村