後輩とスペイン料理 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、後輩(といっても、私よりも断然お仕事できます星)と
スペイン料理を食べに行きました。


写真ボケボケなっちゃいました。


じゃがいものオムレツに生ハム
2011-08-23 16:21:02


小エビのガーリックオイル

2011-08-23 16:21:43



赤ワインをコーラでわったのが、めちゃ飲みやすくて、がんがん
飲んでしまいました(笑)
まるでジュース大笑い




この後輩のKちゃんは、マンガやゲームが好きで、インドア生活大好き
なのが、話聞いててめちゃおもしろい。
おすすめマンガは、「寄生獣」と「僕の地球を守って」「伝染るんです」など。
私は、「寄生獣」読んだことないから、ちょっと夏休み、マン喫でも
いこうかと、もくろんでおりますウィンク


やはり、人は、自分のやりたいように生きるのが一番!!
とつくづく、最近思うよ。自分に無理せず素直に生きてくのが大事。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村