至福の回転寿司 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




先日、仲良し友達と新瑞橋のイオンモールにある回転寿司に
行ってきました。「もりもり寿司」さんです。
プチ忘年会!!!(新瑞橋の駅から歩いて行けます)



右側のは、エビの3点盛り。
きゃ~~、美味しいハート
白えびも入ってます。エビ好きにはたまりません!!

2011-12-23 22:53:33

 


左上のが縁側なんですが、めずらしく天然平目の縁側。
普通のとはちがって、こりこりして、油は少なめ。カニもうまし。

2011-12-23 22:56:12


白子もカニ味噌もうま~~~い手書きハート

2011-12-23 22:57:06


最後に食べたカワハギの肝が乗ったのだけが、においがきつくて
最後は、ウニでお口直しぺろり
(それ以外は、全部美味しかった~~~ハートハート

2011-12-23 22:57:50



こちら、ネタが新鮮でボリュームがあって、すっごく美味しい
回転寿司屋さんです!!
わざわざ北陸に行かなくとも、美味しい北陸の味、いただけます

ああ、また来たいぽっぽっ




そして、イオンモールの中をふらふらしたあとは、甘いもので
一息。

2011-12-23 22:58:32
 


お互いの家族でやるクリスマス会の予定とか、いろんな話をしました。
楽しかった~~~大笑い
Kさん!!今年一年本当にお世話になりました!!
また、来年もよろしくお願いしますハート






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村