ポリネシアンテラスでショー | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




さて、ポリネシアンテラスのショーです。
ハワイアンなショーですハート


P1040551.JPG

P1040570.JPG

P1040571.JPG


まずは前菜


P1040543.JPG


そして、メイン
ミッキーのにんじんに、甥っ子大喜び大笑い


P1040547.JPG



ショーを見ながら、ミッキーたち、キャラクターがまわって
きてくれて、写真とりまくり。
私も興奮!!!



ここで、ハワイアンな格好をしたお姉さんに、「アロハ~~」
と、親指と小指を立てて、挨拶された甥っ子は、しばし
固まったあと、小指だけ1本立てて、「アロハ!!!」と
わけもわからず、一生懸命言ってて、お姉さんに、
「very cute!!!」といわれてましたウィンク



そのあとは、ちゃんと親指と、小指を立てて、「アロハ~~」
とキャラクターが来るごとに言って、ほめられてたウィンク
可愛いなあ。
すぐに、覚えるし、すぐに実行。
素晴らしいぞ、ちびっこよ!!!!ひとつ大人になったね。





ショーの最後には、甥っ子、ステージあがって、頑張ってダンス星
よく頑張ったねスマイル



P1040568.JPG



ショーが終わって外に出ると、すごい人!!!
この日、入場制限だって。
やっぱり日曜はすごいね(汗)




いい天気でシンデレラ城も綺麗。

P1040572.JPG

 


あさいち、頑張って走った妹だんなくんのおかげで、無事、
ファストパスでプーさんのハニーハントへ。
甥っ子も、可愛いアトラクションに、ごきげんでした。

 


P1040577.JPG




次は、ジュビレーションのパレードです。














にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村