萬燕楽で京都飲み | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



この日の京都の夜ごはん。
旅館 紫から徒歩1分!!

こんなお店を見つけてくれた友人、素晴らしいグッド
ありがとう音符



萬燕楽(よろずえんらく)さんです。
築100年のお茶屋を改造して作られた京風創作居酒屋さん。

P1010797.JPG

戸をくぐると中は・・・

P1010798.JPG

P1010799.JPG

う~~ん、まったり癒される雰囲気。

鱧(はも)の炙り で乾杯スマイル

2009-06-15 22:07:23

大根のサラダ

2009-06-15 22:08:28

チキンに九条ねぎ がとっさりのってます

2009-06-15 22:09:22

京都らしく、日本酒とも思いましたが、この日は、ワインが
飲みたい気分。
ワインのグラスも種類が豊富でした手書きハート

2009-06-15 22:10:18

2009-06-15 22:11:01

たらことチーズのオムレツ

2009-06-15 22:11:30

プリプリエビのあんかけ

2009-06-15 22:11:57

さつま揚げ

2009-06-15 22:12:58


おつけものの入った焼き飯

2009-06-15 22:12:27


どのお料理も、さっぱりあっさり。
京都らしい味付けやわ~~ハート
すごく美味しかった。
女子二人、語り飲み、まったり良い時間を過ごせました~~音符

 

ひよこ萬燕楽(よろずえんらく)ひよこ
京都市東山区花見小路通四条下ル
四筋目東入ルつきあたり手前3件目南側
075-533-1511
17:30~23:00
年中無休








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村