さんるーむでヘルシーランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



今日のランチは、外交帰りに栄で。
さんるーむ さん。



こちらは、ヘルシーなメニューがたくさんの
お店。
最近、ダイエットモードの私は、こういうお店
のセレクトも多いです。あ、2キロやせたんですよ(笑)

(基本的に、ランチは食べたいもの食べますけどねっ)



一見、洋食屋さんのランチセットって感じ。
美味しそう。880円なり。



2011-01-27 12:15:37

でも、こちらのは、一味違うんです。
ハンバーグにはれんこんがたくさん入っていて、
しゃきしゃき。
コロッケは、なんと黒豆コロッケなんですよ~~スマイル
付け合せのキャベツには、ひじきがまじってます。


いいなあ、美味しいのにヘルシ~。ご飯も七穀米です。


黒豆コロッケは、お豆が甘くて美味しかった
これ、家でもまねしたいちょき



そして、ドリンクは、オーガニックコーヒー100円なり。


2011-01-27 12:16:15


いいなあ、なんかここの日替わりランチ、また食べたい。
家で作るお料理のレシピの参考になるね。


それで思い出したけど、最近ミッドランドのあるお店でランチ
を食べたら、すごい味が落ちてた号泣
ご飯は残り物みたいな黄色いのが出てきて、お料理も、
内容は一緒だけど、以前に食べてたより、全然味が違う。

人が変わったのか、素材が落ちたのか、とにかく
これは、名前負けするねえ。
しかも、お安くはないし。

ブランドが落ちるから、やっぱり最初の意気込みみたいな
ものは、ずっと継続してほしいなあ、と思ってしまいました。
割と、好きだったのになあ。
もう行かないと思うもん・・・。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村