寒~~いっ その2 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!




本日は、会社の同僚らと、名鉄の屋上のビアガーデンに
行っておりました。

しかし、さ、さむ~~い!!雫雫


予約をしていた頃は、結構暑くて、もう、ビアガーデン気分
だったけど、今日は、寒かった~~しょんぼり




で、ビールは2杯にとどめて、あとは、熱燗をガンガン飲んで
ましたが、これがまた不思議。

人は、寒いと酔いませんぽっ

で、まったくシラフ状態で、これを書いている状態でございます。



でも、ちょうど、よかった。
明日から、早起きして、友人と、京都に旅行です。
楽しみ~~スマイル


また、レポートしますっ音符


2010-05-28 22:58:31 













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村