私に会うまでの1600キロ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


先日、ラン友と映画を観にいきました。
ラン友とは、最近山友でもあります。

人生山あり谷ありの主人公が、
1600キロのコースを歩き切った実話。
感想は、もっと山の描写がメインかと
思っていたので、それよりは、主人公の
人生の回想が多い感じでした。

最後のシーン。とにかくがむしゃらに
歩き切った自分を、まだ見ぬ
幸福な未来の自分が、振り返るところ
は、じわっときたなあ。

{431B2886-6B91-4B49-9D00-0C969F15CFF9:01}


人は美しい環境に身をおかないと
とゆう言葉に、共感。
いまの、職場をふりかえってみたり。
環境は大事だ。
せめて、週末はなるべく自然や、
気のいい場所や空間に身を置きたい
ものだと、つくづく思った!


帰りに、点心を食べる。
名古屋の伏見のお店。


{9C455E16-AA29-491A-83A8-7C74D81DD956:01}

海老蒸し餃子。
プリプリでうまっ!!

{6818B420-C88D-42B7-B73D-4989E785A3CA:01}



{4BD446F6-E9C3-4359-B5B6-8C7660F70611:01}



{71B7FB75-0FF8-4A97-9642-3DEB536E2B4F:01}



{4F2BC3C2-792D-49FE-8D21-A88032749316:01}

カレー味のビーフン

{2527BBA9-801B-4BA7-BA07-568C4C584E43:01}



{93D1AC85-20C2-4B71-A4E5-78F84A2BCD97:01}


本格的なお味で、美味しかったです。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村