残業の日々スタート | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


おはようございます!
昨日は、早速残業からのスタート。

帰ってお風呂入ってからのご飯は
22時あせる

あかん、太ると思いつつも、ここで
食べねば、ストレスが解消できない
のであります。
お腹もペコペコや~。


{200858A5-C6F3-48AF-87E9-B9062D518119:01}


野菜を切ることしかできなかった。
もはや、盛り付けもできず。
心の乱れが、盛り付けの乱れに(笑)

納豆とお味噌汁で、大豆は毎日を
心がけたい。
焼き鳥で、たんぱく質をゲット。

お寿司の糖質は食べ過ぎ。
ええ、わかってます。。。

今日は、自主残業あるから、また
遅いご飯。
食べ過ぎ注意!!

今朝は、ヨーグルトとフルーツに
しときました。
さて、今日も乗り切ろう。
















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村