届いた〜 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



こないだ、ジュニアアスリートフード
マイスターの講習で、献立つくりの
時間に見せてもらった本。

欲しくなって買っちゃいました。
これ音譜
栄養学学ぶ人には鉄板な本かな?

{83A2F45A-1712-4A67-B5CB-C11EAA8730D8:01}


こんな風に、食品に含まれる成分が
ぎっしりと。

{21024C8A-5534-4F3A-869B-1BE9D26B4DCC:01}


と、言ってもゆるゆる自炊なので、
活用できるかな?!(笑)
資格取ったら、ちょっとずつ、
参考にしてご飯作りたいですニコニコ


昨日の朝ごはん。
まだ火傷をひきずってて、近くの
喫茶店でモーニング。

{0C4474C7-DD09-44EC-8875-B5060998A56F:01}


お昼は久々キッチンに復帰。
焼きそばと、冷奴にトマト。
焼きそばは、麺を半分しか使って
ないので、またあとの半分は夜に。
ほぼ、野菜炒めと言っていい焼きそば。
麺より、モヤシのが多い(笑)


{17F002B8-3ADD-4D12-9157-79638A4BFB54:01}



そして、ランを5キロしてからの
夜ご飯。
残りの焼きそばに、大好きカツオの
タタキ。
新玉ねぎに、みょうがに大葉。
うまーい音譜

{90DF1697-014B-4643-AFE2-174D22501F7B:01}



さて、一週間始まります!
乗り切るぞ!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村