ジュニアアスリートフードマイスター | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



今日は、ジュニアアスリートフード
マイスターの講習を受けに
行ってました。

あの、大リーグの田中まあくんの
奥様、里田まいちゃんがとってるやつ
です。

えっと、、、、
私は大リーグの妻でも、そうなる予定も
全くないですが(笑)
自分のためにです!!

、、、えっと。
アスリートと呼べるほど、いや、
ランナーと呼べるほども、最近
走れてないですけど>_<


なんか、春だし新しいこと
始めてみたくなったのです!


また、アスリートフードなご飯を
アップできるようになりたいです音譜
残業多いけど、ご飯作る元気ないけど
夢です、夢。。。(泣)


{D001DEF7-1266-43E3-ABCC-6BA0C6EA367C:01}



そんな今日のランチはこれ。
コメダで、トーストミックスサンドと
カフェオレ。


{9DEBF9BD-2EB7-4298-801F-706F2522AE92:01}

{27485D6B-CCB7-4EAA-B80E-24DB80A50A5C:01}



普段はここはコーヒーなんですけど、
今日は、乳製品取る予定がないので、
なんか珍しくカフェオレに
してまったです~音譜
プラス カルシウムぅ。
影響受けてるぅ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村