炭焼き さわやか | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



今週末は、静岡の袋井市で、
B'zのライブでした!!

地元友達たちと、出発!!

まずは、腹ごしらえ音譜
静岡のハンバーグで人気のお店、
炭焼きさわやかさん。

{98603374-0F5F-4EE7-8BC6-4DAEEFD31498:01}


{84FD97E9-C7FA-4D08-8AB6-88C3B604319E:01}

{2C54BDA4-9880-411A-A28D-86A4816A9025:01}


はい!
来ました、げんこつハンバーグ音譜
お姉さんが、半分に切ってくれて~

{27C68148-8CCB-4179-B694-22B8302692FE:01}


断面を下にして、ジュ~っと
焼き付けます。
ものすごい弾力です!


{15C8E08C-4453-4082-B839-790092C242CB:01}


オニオンソースでさっぱりと。
このハンバーグ、しっかりと
お肉。
ひき肉も赤身で、かみごたえあり、
お肉食べてる~って満足感すごい。

{6D69F0FB-9D75-45CD-AA3C-0558D223ED15:01}


中は、レアですー!
これも、新鮮なお肉ならでは。

{960D486C-FB28-483C-982D-2E138AC1CF4C:01}


癖になるハンバーグです。
また、静岡に行ったときは是非
行きたい音譜











にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村