浜松に餃子を食べに | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



今日は、友達と10キロマラソンに
出る予定でしたが、あいにくの雨。

で、浜松にドライブに行きました。

浜松と言えば、餃子!!

まずは朝一、新東名上りの
石松餃子で。

すごくあっさりで優しい。
タレは甘めで、いくらでもいけちゃう
味でした。

{82DE1BCD-B9CA-4D05-9611-5FBAB5D67F9C:01}



そして、浜松市内で、また餃子。

浜太郎とゆうお店です。
マツコの知らない世界で紹介
されてたので、行ってみたかった!


{4112166C-5DC3-437D-A2C6-1EEDF47B1954:01}


こちらの餃子は、結構がっつり。
さっきの石松さんに比べると
ボリュームある。
皮の羽根がかなりしっかり。
タレに柚子胡椒入れるのが、特徴。

個人的には、石松さんがいいな。


餃子で満腹になったあとは、
神社へと。

小國神社とゆうパワースポットへ。

{15BDDC84-B288-43C0-AEBE-A5F06CDAEC46:01}


神木に触れて、パワーいただきます。

{91C64F55-522E-4B89-97EB-BFF359A3215B:01}

{7761D178-9841-418A-8FC9-7C5CBC6EEAFB:01}


日頃の疲れやら、もろもろを
清めてもらえた気がする。
明日から、また気分一新!


{C79EF303-426F-4684-B28A-154B10F7AD9D:01}


お参りのあとは、うなぎパイ
ファクトリーへと。

{2A4F7F77-18A8-40CE-ABC8-CFA13CBEAD85:01}


工場見学ニコニコ
{20FE9045-F611-40D8-A688-093CB9A57B4C:01}


お土産にうなぎパイもらって、帰途へ。

そして、締めは桑名の餃子屋さん(笑)
今日は、餃子しか食べない!!
と友達とふざけた一日でした。

{D6F3A251-2162-4076-A478-42DCB6006099:01}



{DC3375B9-1904-4E4E-928C-000DFD18101B:01}

















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村