週末イタリアンワイン | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


週末は、鈴鹿で久々友達とご飯。

ワインうまー(*^_^*)
シャルドネからスタート音譜

{ACC8D87C-51F8-45E9-9E5E-EBCC3FE43AD0:01}

寒グレのカルパッチョサラダ

{00D9C6D9-5C70-4C4D-A8AF-730B39B9D89E:01}


キッシュ。
チーズが濃厚でワインに合う合う!!

{8BA56BC7-550D-4813-BA95-DCF45C21F4CB:01}


すごく混んでて、お料理が出るのが
遅かったからと、サービスいただき
ました。これまたワインすすんで
しまいましたニコニコ

{D3A293B8-C507-4547-8682-77EE4319E241:01}


ほろほろ鶏のなんとか(笑)
柔らかくって、美味しかった。
{5DFCCDB6-AAC2-4CD5-880F-8D3852D2E34B:01}


白ワイン1杯
赤ワイン3杯で、いい気分音譜
友達も、いろいろと大変そうだけど、
目の前にあった悩みより、もっと
大変なことが起こると、前の悩みは
自然に乗り越えてるものだなあ
と、何となく思った。

私自身も、昔すごく悩んでたことが、
それ以上の苦難を乗り越えると、
失くなったわけではないけど、
あまり気にならなくなってるってこと
大人になって結構ある。

いろいろとあるけど、美味しいもの
食べて、自分にご褒美しながら、
乗り切ってこうアップアップアップ←単純


悩みにフォーカスしすぎず、それ以外
のワクワクすることに気持ちを置いて、
乗り越えて行きたいなあ。
















にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村