クチーナワダさんでランチ | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!



先日、会社の先輩とクチーナワダ
さんに、ランチ行ってきました。
伏見にあるお店です。

{CD91CA77-DDB0-48A2-BDAE-9C35506F38BE:01}

こぢんまりしたお店です。
予約いっぱいで、カウンターで
予約しましたニコニコ


みのえびと タイラギ貝のタルタル
珍しいですね、聞いたことない食材。

自家製カラスミ乗ってます音譜
色合いが素敵。

{E7C39F61-1470-4D6E-A439-56FBFEA21798:01}


パンもとても美味しかった。

{96DD9D28-2C6B-4D7B-A087-7A94219EA261:01}


白ワインで乾杯。

{F1E3BE43-FE81-4C9F-9A86-6F72BA802BBF:01}


もち豚ラグーソースの自家製生パスタ
まるで、うどんのような麺。
もちもちラブラブ

{997DC52A-A508-4198-A8D9-BBD44C6A11CC:01}


本ますのムニエルとふぐ白子のピカタ

白子のピカタなんてはじめて。
あっさりしたますと、よく合います。

{5C085500-CA60-4B9F-A0E7-5A51D4BC77B7:01}


安城牛のステーキ
一緒についてたキノコが、めっちゃ
うまうまでした。
焼き具合が好き。

{FC682B20-8A40-472B-B324-C4A55ADF1A22:01}


ドルチェ
ほうずきが、ティラミスに乗ってます。
可愛い。


{BE4E82F2-6AF8-47B6-A839-9DF650745FC0:01}



{9954F310-83ED-4474-893C-0802A72ADAA9:01}


色んな食材がいただけて、楽しい
食事でしたラブラブ
先輩とも、いろんなこと話できて、
充実のランチでした音譜
また、美味しいもの食べて
語りましょうね、先輩ニコニコ








にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村