シー後半 | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!


シー後半。

久々、レイジングスピリッツに
乗りました。
ワーワー声だして、スカッとするな、
アトラクション!!

{D9BFDD82-D785-42E1-A05A-AEE431BEF6B4:01}


このあと、再びアラビアンコーストに
戻り、マジックランプシアターへ。
私は、爆睡(笑)
たいてい、車で行くので、寝不足が
常のディズニー。
まったり系は、寝てしまう(笑)

{7C2B3638-DD64-4692-98D9-07EB4F8C54A8:01}


景色綺麗で、またテンション上がり、
歩きます。

{3C65A01F-EEE9-46ED-8E97-FC6CC3458A18:01}

{CB2ACD8D-5823-4590-9630-23516AC6A6E1:01}


お昼ご飯は、中華で!!
うちの家族はほんと、がっつり(笑)
ビール飲んで幸せ。
シーはアルコール飲めるのがいい。

{FD27915E-35FE-4ECF-B6E3-6B4913D3D564:01}


ちなみに、こんなに食べたけど、
2キロ痩せて帰ってきました。
食べるより、動くと痩せるのね。
二日間、歩きっぱなしだったからな。

このあとは、5人で海底二万マイル

{F024D71A-53C3-4C98-8E1F-9E06397120F0:01}


おまちかねのTOY STORYへと。
このスイーツかわゆし。

{5627B37E-7B03-4259-9601-80B11A9D3B10:01}


TOY STORYは、ほんと面白い。
みんなで楽しめるアトラクション。
シューティング好きにはたまらない。

{B651A289-2DD3-4CE2-ABBC-2AAF89D28BC5:01}


続いて、センターオブジアースへ、
交代乗り換え使って。
これも、大好き!
一瞬見える外の景色は絶景夜景
でした。

{5E04BFCD-DB65-424D-A16B-A47BEDC8B622:01}


そして、そして、ここからがハード。
今回は、ファストパスつきのプラン。
その上、自分たちでも取ったから、
最後余ってきて、もったいないから、
夜も遅くから、シーからランドへ
移動(笑)

そして、3回目のバズに乗ったのでした。
甥っ子は、4回乗って、ご満悦。
やりつくしたな、今回のディズニーは!

{E9AA7C97-B5E8-418E-9C26-A2979B6D8711:01}


私も今回は、ついにいまさら、
ダッフィーゲットしてきました。

{9F2C4231-7218-42CB-ABB0-5C0A2BC44641:01}


家にこの子が待ってると癒されます。(笑)


ここから、車で帰って、早朝に
家路へ。
疲れたけど、満喫ディズニー旅でした!

{9BE7917B-674F-4450-B82C-F811F556AE9D:01}


スカイツリーもいいけど、東京タワー
綺麗(*^^*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村