カレーうどんからの鯛焼き | いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

神社めぐり旅を始めとして、日々のことを書いています。日々、軽やかに完全燃焼していきたいな!

最近知り合った年下の友人との
女子ランチ。
おすすめのカレーうどん屋さんへ
連れていってもらった音譜

あの味噌煮込みで有名な
山本屋さんの系列のカレーうどん
のお店。

{348A1009-D547-4A72-9F03-5EC5F6A801C1:01}
 

なぜか、ポテチが最初に出てくる。
久々ポテチうまっ(笑)

{B0D5F781-45B8-43E8-A996-C06A7FDC62BB:01}


いかにも、山本屋っぽい。
期待は高まる!!
お約束のご飯も、ランチには
何も言わずともついてくるみたい。
魔と至福の、糖質オン糖質ランチ。

{5ABF972C-6906-4F66-903F-946CD52CE5B1:01}


甘みのあるカレーうどん。
スパイシーさはそんなにないから、
次回は辛味を追加したい!
美味しいですラブラブ
私は味噌煮込みより、こっちが好き。
うどんは、味噌煮込みのあの硬めの
麺です。

{8D78787A-8426-4AA8-B53A-4BD0FC07A6EA:01}


冬にカレーうどん、たまりません。


そして、そのあとは鯛焼きを食べに。
この友達が鯛焼きに心酔している
らしく、いろんな鯛焼きを食べてる
とのこと。
それ、楽しいなあ。

{46AFFCAC-A1BC-42CD-965B-CDE94E0C9401:01}


鯛焼きに、天然と養殖があるって
知ってました?
天然は、いわゆる一匹ずつ金型で
焼くやつ。
養殖は、だーっと一気に5枚くらい
焼いちゃうやつ。

私、一匹ずつ焼くのは、ここで
始めてみたかも。

{DE64A2AD-79CE-4C6E-84E9-3D6D9C7A28EE:01}

まったりな店内で。

{087924D4-E887-4186-A9BA-02F803EBBE27:01}


この鯛焼きの口。
こんなふうに、ちゃんとリアルな口の
鯛焼きって、久々に見た!!
マンガみたい。
パリパリでさくさくしててうまーいラブラブ


{F8467499-BF3E-49AD-B8DA-52CE860F4063:01}


それから、サプライズのクリスマス
プレゼントをもらいました。


クリスマスバージョンの、ショーン。
そして、マラソン時のジェル。
いろいろ。
うれしいなあ、がんばって走れそう。
ありがとうね、Nちゃん夫妻。

{B030375F-A853-47E3-B1F7-34854135C0DB:01}


冬の楽しいうれしいランチ会でした音譜













にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村