こんにちは!

営業の玉越です!


最近一気に寒くなって寒暖差が激しいですよね…

乾燥も凄くて季節の変わり目なので風邪を引かないようにお気を付けくださいね☺️


さて、寒くなって来たという事は

鍋が美味しい季節ですよね😋


今年の1発目の鍋は鶏塩鍋だったんですが

めちゃくちゃ美味しいですよね☺️


鍋の素を使ってますがほんとに簡単ですし手軽で満足感たっぷりでした☺️


1人鍋用みたいなものあって作りすぎる事も無いのでそこも安心です笑


今年は寒さに負けず暖かいもの食べて乗り切っていきたいなと思います☺️


最初にも言いましたが、季節の変わり目なので皆さんお身体にお気を付けくださいね‼️