超レア動画! | 浪速セドラー・エディのブログ

浪速セドラー・エディのブログ

ナニワの街で稼ぐせどり日記



毎度、エディです。!!



「キングオブコント2015」決勝で、


コロコロチキチキペッパーズが


8代目王者に輝きましたね!


すごい快挙だと思います、


マジで面白いしね(^∇^)


ブログランキング応援お願いします。

応援する(^∇^)



さて世間は3連休の最終日となっていますね!


エディの子供の頃に比べれば、


休日も変化し祭日が増えました。




昔は10月10日が体育の日だったのに


今では10月の第二月曜日になりました。



そもそも10月10日は1964年(昭和39年)


東京オリンピックが


開催された日にちなんで、


国民の休日となりました。




しかし時代は変化し、


連休を増やそうとして


今にいたるって感じですね^^




おかげでマネーサプライの増加傾向にあります。




という訳で本日はお休みをいただいているので、


今からせどりに行ってきます~





PS

こないだちょっとしたイベントで

居酒屋に行きましたが

なんとそこでは期間限定の

超レア画像が見える絶好の場所でした、

見逃した方はこちらでぞうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=rpGBzw8irME






※本日は最後までご覧いただきありがとうございました。