始まった訳ではありませんが・・・ブログ、あまりにもさぼり中ですね叫び


最近(?)、Facebookを始めました音譜

まだまだ、本来の使い方がよくわかっていませんが、なんとかなってる(?)のかな?にひひ

主に動物の保護や動物実験、可哀想な動物達の記事をシェアさせて頂いたりしていますわんわんにゃー

みんな一つの大切な命ですから・・・人間だから、動物だからなんて事は絶対に有り得ません音譜

みんなが少しでも幸せになれると良いなラブラブ

だから、気になった記事はシェアさせて頂きたいと思いますチョキ

これからもよろしくお願いしますビックリマーク

ブログのさぼり癖は治らないと思いますが・・・あせる