こんばんは。



また数日空いてしまいました。



そんな間に、やる気がない言っていた私も気持ちがだんだん浮上してきました。



新生活のしんどさもあったり、自分のこれからのことを考えたり、新しいことを勉強する!と取り組んではいるものの挫折しかけたり、身内の老いに落ち込んだり。



気持ちが浮上とは言いつつ、そんなドロッとした気持ちもありつつ観たwish。




始まって数分は、もしかしてつまらない??なんて思ったんですがさすがディズニー。



そんなことはなかった。



この作品のテーマは、



自分の夢は他人に叶えてもらうものではない



夢は自分で叶えるものだ



だと思います。



そんなの当たり前じゃないのと思うかもしれないですが、私は心に沁みたんですよねぇ。



なんでしょう。



胸にジーーーンときたんですよね。



10年前の自分には沁みたでしょうか。



今だから沁みるのでしょうか。



10年前の私にも沁みてほしいなぁ。



自分の夢は自分で叶える。



自分で自分を幸せにすることが大事。



そんなことを感じた映画でした。



もちろん誰かに幸せにしてもらうことは幸せなんです。



でもそれとは別に、自分のことを自分で幸せにすることって大事なんだなと。



沁みたなぁ。



ディズニーストアに行ったらスターの付箋やメモ帳を買ってこようと思います♩



音楽も良かったですよ。



ストーリーを知ってからのあの歌の歌詞。



さらに良い歌だと思えますニコニコ







GWですが我が家は娘の不調のため、特に予定なしです。



私は家事だけにならず、自分のしたかったことも優先させたお休みにしたいなと思います。



皆さんも良いGWを♩


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 イベントバナー

 ↑このプロテイン気になってるんです。