連投です。
 

 

 

ブログも色々書きたいことあるのに、全然書けていなくて。

 

 

今年は去年よりも書きたいと思っています。

 

 

さてさて、

 

 

楽天お買い物マラソンが始まっていますね。

イベントバナー

 

 

 

ここ最近、気づいたら終わっているということも多くて参加できていませんでした。

 

 

今回は、買いたいものも溜まってきたので完走はできないだろうけどいくつか買いそうです。

 

 

まずはこちら!

 

去年、会社用に買ったらとても使い勝手も良く、視線が上がるからかPC作業が長くなっても前ほどつらくなくて。

 

 

軽いから、持ち運びもしやすいけど毎回仕事のたびに持ち帰るのもなぁと思い、今回は購入を決意。

 

 

視線が上がるっていいんですね。

 

 

ずっと下向きだと姿勢も悪くなってしまうし。

 

 

こちら安いけど軽いし6段階調節できるしオススメです。

 

 

そして次はこちら。

 

 

ずっとシャンプー難民だったのですが、やっと脱出できた商品。

 

 

よく、ブログで紹介されていることが多いので気になって昨年の11月に買ってみたんですよね。

 

 

そしたら、思った以上に良くて。

 

 

香りも柑橘系で良いし、ノンシリコンだけど泡立つし、そして何よりサラサラ髪、潤いのある髪になりました。
(コンディショナーはノンシリコンではないようです)

 

 

前まで、美容室でトリートメントをしてもその後が続かずパッサパサで😅

 

 

あくまでもわたしの感想ではあるのですが、このシャンプーとトリートメントが気に入りまして。

 

 

マラソンの時はクーポンも出るのでお得ですよ〜〜♬

 

 

詰め替え用もあるなら詰め替え用を買ってみようかな。

 

 

↓こちらは気になっている商品。

ブロガーさんが紹介していて。

チキン南蛮好き〜〜。

 

 

 

 

↓こちらは買わねば・・・。

娘の学校グッズに全部名前をつけないといけない・・・。

 

 追記 ↑こちら、布に貼れると思って間違って買ってしまいました。

服や巾着袋、体操帽のタグに貼るものです。

ご注意を。


↓届いてから気づいたアホな私です。


 

 

2月中に終わらせて余裕を持って春を迎えたい・・・。

 

 

↓名入れ鉛筆。

このマラソンである程度買ってしまいたい・・・。

六角形の鉛筆が指定されているので、こちらにしようかな。

 

 

 

ペンケースも。

無地じゃないとダメなんだとか。

こちら安いし良さそう。

 

 

あ!

 

 

そうそう。

 

こちらも買う予定です。

 

こちらの30分バージョンを持っているのですが、時計は1周で60分なのに30分バージョンは1周で30分なので、娘がイマイチ理解していないようで。

 

 

以前、お店で30分バージョンが安売りになっていたので買ったのですが1時間バージョンを追加で買おうと思います。

 

 

これがないと、いつまで経ってもご飯が食べ終わらない。。

 

 

急ごうとしない。。

 

 

20分で食べ終わるように今のうちに練習しておいてください

 

 

と説明会で言われたので、その日から猛特訓です😅

 

 

今までも散々言っていたのに、

 

 

そんなにすぐ食べられるわけない、

 

 

ママが言っているだけ

 

と言っていたのに、説明会で先生が言っていたと知って頑張る気になった娘です。

 

 

ママは無駄に口うるさいわけじゃありません😤

 

 

今日は5のつく日でポイントアップデーですが、わたしはもう今日中にポチるのは難しそうなので10日にポチろうと思います!

 

 

10日(今週土曜日)までとは言えども、気分的には9日(金曜日)の夜中って感じですね。

 

 

マラソンでお得に買い物しましょうねーーー🎵