こんばんはー!!
何に疲れたのかよくわからないのですが、昨日の夜から顎下リンパが痛いです。
ここが痛いということは、免疫力が下がっているんですよね。
お疲れ気味ってわけです。
いつもこの顎下リンパの痛みが、私のバロメーター笑
今まで夏休みで、今日1週間ぶりくらいに出勤の前夜にお疲れ気味ってどういうことよ。
対して遊び呆けたわけでもないのに。
困った体です。
昨日は22時には就寝。
あーーーー寝た!!
と思って目が覚めたらまだ0時半だった笑
え?
まだ就寝から2時間半ですけど。
そこからが、ちょっと寝付けず。
微妙に暑くて目が覚めて、クーラーを入れて寝たら数時間後に寒くて目が覚めて、
リモコンいじってまた寝て。。
そしたらアラームが鳴って5時に起きて・・・
って感じな朝でした。
あの0時半に目が覚めた時の爽快感が朝5時に欲しかった・・・。
就寝時間を確保!と思って、早めに寝るけどこんなことになりたくないよーーー。
難しい(´Д` )
↓漢方に興味を持ち、この本を読んだら分かりやすくて面白かった★
私は、整骨院や薬剤師さんに言われているとおり血虚タイプ。
血の巡りを良くするべし!!
今日は朝に時間がなかったので、帰宅後にたけまりさんで宅トレしました。
有酸素12分。
12分とは言えども疲れるのよ。
腕も足も。
足がだるいので、これしながら投稿

使いもせず、あーだーこーだ言わないでほしいわ。
使ってないくせに、足疲れてるだのなんだの文句言わないでほしいわ。
おっと、愚痴が止まらねぇ笑
優しくなろう!見返りを求めちゃいかん!!
私がなんでもやればいいのだ!!!
と思い直し、数日頑張りましたが、
どうして私だけが頑張ってるのだ???
今日だって早起きしてみんなのお弁当を作り、
娘のことも全部やり幼稚園まで送り、仕事をし、切らしてしまっていた日用品を買い、幼稚園へお迎えをし、帰宅してご飯支度して食べさせて、幼稚園グッズを片付け、洗濯し、お風呂洗って、旦那が帰ってきてご飯の準備をし、洗濯を干し、などなどなどなど!!!!
イライラせず途中までは頑張っていたけど、
え??
私がイライラしないと何も手伝おうという気はないのか!??!?!?
と、イライラし、
旦那の乾いたジーンズは、タブレットで映画を見ている旦那のお尻に投げ捨ててやりました。
あれもやらないとこれもやらないと、
と溢れ出てくる私とは対照的に、
帰宅後は、ゲームをし、シャワーを浴び、ご飯を食べ、
タブレットで映画を見ている旦那。
おい!!
私だってさっさと自分のしたいことしたいわ!!!!
あーーーー、
書いたら止まらない止まらない。
ふぅ。
皆さんほんとお疲れ様です。
楽天で今月末が有効期限のポイントが800ポイントあるから何か買おうかな。
自分へのご褒美多め 笑
おやすみなさーい。
明日、顎下リンパ治ってますように。