おはようございます。



昨日は、娘も早く寝たので録画してたドラマ、緊急取調室を観ました!



これは事前に毎週予約にしてあります。



天海祐希カッコいいラブ

1話目から、


最終回?!ってくらいのスケール。


役者さんも上手な方ばかりなので、惹き込まれてしまう。


昨日は木曜だったので、1話目を見終わったあとに、ちょうど放送終わりの2話目を観ました。


桃井かおりの演技がこわいくらい。


桃井かおりがすごい役者さんって言われてることは知ってたけど芝居をしているところは、今まで観たことがなかったんですよね。


今回のを観て圧巻びっくり


ツイッター見ながらドラマも観たんだけど、同じようなコメントの方がたくさん!


そのあと、Yahoo!ニュースでも取り上げられていて読んだら、最後の天海祐希と桃井かおりの取り調べのところは長回しで一発取りだったんだとかアセアセ


この2話分ではアドリブも満載だったらしく、どこがアドリブだったのか気になるーー!


来週からリアタイで観たいくらい。


今回は、他にハコヅメ観てます。
コメディで、ホント笑える。


観てみてほしい。


戸田恵梨香の素敵上司っぷり。


美しすぎる。


あとは、脇役でムロツヨシが出てるんですよ。


ドラマ大恋愛で共演してて、この二人が好きなので嬉しい。


あとは、日曜の、MERも仲里依紗が出てるから観たいんだけど医療物で血が出るから怖いんですよねガーン


ティーバーでちょこちょこ観てみてますがやっぱり怖い。。


とまぁ、今回は2つとはいえ、今までにないくらいドラマを観ていますよー。

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン

今日は夕方から幼稚園の夕涼み会です。


この日のために旦那は有給取ったのに、コロナのせいで、


家族一人だけの参加ということになり、撃沈の旦那。


父親参観もなくなったし、旦那は全然園の中に入れてません。


わたしも参観がなくなったから、園の様子が全然わからなくて、今日の夕涼み会で初めて娘の園での様子を観ることになります。


カメラ充電していっぱい撮ってこようと思います!!


夜眠くなったら困るからお昼寝しなさいと言ったら、旦那も一緒に寝てるよえー?

二人寝てて静かだから、パルシステムの注文でもしようかな。


ではではー!