今日で、お正月休みも終わりです。



一般的にはもう仕事始めの方が多いですよね。



私はまったりしすぎました。



1週間のお休みを今回は有意義に過ごした気がします♪



だらだらしすぎなかったヾ(@°▽°@)ノ



一応やりたいことほとんどやったし★



ポイントカードの整理とか小~~~~~~~さいこともねww



今日はねぇ、ジーンズやズボンの裾上げをしてしまおうかと思います!



足が短いって面倒ねww



ってか、こんなこと普段の休みにやれよーって感じだけど面倒でなかなかやらないのよねー( ̄_ ̄ i)



(ダメ女っぷりを発揮www)



昨日から、無性にラーメンが食べたくって弟を道連れに出前を頼みましたw



一人前で頼めないのって不便ー。



私が道連れにしたのに「俺出してやっから」と言ってくれた弟に感謝!!!



美味しく美味しくいただきましたーん(/ω\)ドキドキ



あ、そうそう。



このお正月休みで体重が1.5キロ増量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



気をつけてたのにやっぱり増えちゃったよねーーー。



なので、今からワンコのお散歩で少しは消費しようと思います!



雪が降ってきたので、いつもの防寒もこもこスタイルで行きましょww