最近 某 大人女子向けの雑誌で見つけた
スマイル・にこちゃんのアクセサリー。
ピアスとバックチャーム。でした。
もともと大好きなので 早速 買い物かごへ・・・
人気らしいです
。
欲しいと思ったものは 既に完売
。
ほかは ちょっと 私的には違うかも~
可愛すぎでした・・・
って事で!!
作ってみました。
リングですが シンプルな お洋服と合わせて カジュアルにも・・・ちょっと おめかしにも いいかな~と。個人的には自画自賛しております。
ミンネさんでも 販売しています~。
こちらでも オーダーをお受けしてます。
ただ、この にこちゃんパールは海外製で 手持ちがもうあまりなく
入荷も未定なため 在庫限りです・・・。


