最近 某 大人女子向けの雑誌で見つけた

スマイル・にこちゃんのアクセサリー。

ピアスとバックチャーム。でした。



もともと大好きなので 早速 買い物かごへ・・・


人気らしいですガーン


欲しいと思ったものは 既に完売しょぼん

ほかは ちょっと 私的には違うかも~あせる 可愛すぎでした・・・汗


って事で!!



作ってみました。 


リングですが シンプルな お洋服と合わせて カジュアルにも・・・ちょっと おめかしにも いいかな~と。個人的には自画自賛しております。





ミンネさんでも 販売しています~。

こちらでも オーダーをお受けしてます。



ただ、この にこちゃんパールは海外製で 手持ちがもうあまりなく

入荷も未定なため 在庫限りです・・・。